2015年11月22日日曜日

チムチムのクリスマス 2015



こんにちは

今年もあっという間に年末になってしましました。

年末ということで
毎年恒例の二大イベント

クリスマスとお正月のチムチムです。

まずはクリスマスは
チムチムのクリスマスボックスです。
写真はイメージですが、こんな感じとイメージ頂ければ幸いです。

オープン当初からやっているクリスマスも
今年で7回目。

みなさまのお問い合わせが多くなり
本当に感謝感謝でございます。

なにぶん今回も下ごしらえや熟成にお時間をいただくため
数に限りはございますが、何卒、よろしくお願いいたします。

今年も限定数40セットとなります。

内容以下の通りでございます。


■チキン
・北海道産 ローストハーブチキン×2
 一週間ハーブやスパイスでマリネした道産チキンを
 じっくりオーブンで焼き上げます。

・北海道産 自家製スモークチキン
 桜とウィスキーオークでスモークしたチキンを
 一週間じっくり熟成させてお届けします。

■デリ
・滝川産 鴨のコロコロリエット
 滝川産の合鴨をハーブでミュール液に漬け込み、ペースト状にしたリエットです。
 混じりっけなし。今年はお肉感も楽しいでいただくため、角切りにした鴨肉も混ぜながら
 去年よりもお肉お肉な合鴨リエットに仕上げます。

・冬野菜のピクルス
 冬は根菜の季節です。チムチム独自のマリネ液でしっかり漬け込んだ
 歯ごたえたっぷりなピクルスです。

・海老とマリネホタテのシーフードグリーンサラダ 自家製コブドレッシング仕立て
 カラフルなクリーンサラダと、海老とハーブオイルでマリネしたホタテのシーフードサラダです。
 クミンやカルダモンなど、数種のスパイスで作るコブドレッシングはバゲットに塗っても美味しいです。
 
■バゲット
・今年は浦河町の老舗、ぱんぱかぱん さんの厚切りバゲットを二枚おつけします。
 十勝の小麦は本場フランスを彷彿させる品質で、パン一筋、浦河を支えるぱんぱかぱんさんに
 今回はお願い致しました。風味高い厚切りバゲットを、ぜひご賞味くださいませ。

 はんぱかぱん:https://www.facebook.com/panpakapan0


以上の6品+1です。


価格 2900円


予約開始日
11月23日 am9時より開始


ご予約はメールのみでの受付になります。

引き渡し日は
12月19日  20日 21日 22日 23日 24日 25日 の7日間

今年も配達のほか、チムチム厨房での引き渡しも可能です。

配達はご自宅の場合、平日(21 22 24 25)は
午後からの配達になりのでご了承ください。

いずれの希望日と午前、午後のご希望時間をご記載の上
お名前、住所、ご連絡先も、お忘れなくご記載下さい。
厨房での引き渡し及び、平日ご希望の方は、午前、午後の記載は必要ありません。
厨房引き渡し時間は、9時から18時です。


配達範囲は札幌市内、小樽、江別までになります。
(その他札幌近隣の方はご相談いただければ幸いです)

ご予約のご連絡はこちらまで↓

ご予約受付専用メール
chimchim.christmasbox2015@gmail.com
(通常のチムチムメールアドレスですと、普段のお問い合わせメールが多いため
混同し、お返事の遅延や限定数到達時の際に漏れてしまう可能性がございますので
上記のメールアドレスからご送信いただければと思います。)

すでにお問い合わせが多数ございますので
ご希望の方は出来るだけお早めにご予約の程、宜しくお願い致します。


今年のクリスマスも美味しく、健康的に過ごしたいみなさま
ぜひ、お楽しみ頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。



おせちの発表は11月29日にご案内いたします!
(ご予約開始は翌日30日からです)



引き渡しご希望の方へ
住所は以下になります

住所
札幌市中央区南3条東1丁目 1-3 サンローゼ札幌 1F

脇の駐車場の奥です。白いドアがチムチムです。