2013年5月13日月曜日

ご要望にお応えして・・・


約一ヶ月半前になりますが
北海道新聞の夕刊にチムチムが掲載されました。
クリックすると、しっかり読めます

僕としましては
その日に見て頂けた方が
読んで頂ければいいかなと思ってたのですが
お客様をはじめ、各方面の方々から
記事を読みたいというお声が多数ございましたので
今さらながらですが
blogにて閲覧させて頂きます。

チムチムの取り組みについて
本当に、ご丁寧に、記事を書いて頂きました。

ライターさんに感謝です。

チムチムのお弁当が始まって
今年の7月で、まる4年になります。

その節目と言う訳ではないのですが
この夏に、ず〜っとラブコールを送っていた
栄養士の方が、僕のパートナーとして
これからお手伝いを頂ける事になりました。

今までは、疑問点、問題点を溜め込み
定期的に、他の栄養士の方に相談し、レシピを作っていたのですが
これからは、リアルタイムで相談が出来る環境に
僕も、胸を躍らせております。

みなさまのおかげで、より良い環境が整いそうです。

これからも
この記事に書いている事以上のコト
たくさんやって行きたいと思います。

これからもどーぞ
宜しくお願い致します!