2012年1月10日火曜日

鶯谷で2羽のカラスが鳴きました


朝起きての日暮里散歩 メンチカツが美味
1/7
東京は『鶯谷ワッツアップ』で
ヌルマユのライブがありました。

東京は実に5年ぶり

ライブはワンマンにも関わらず満員で
こんなに東京でも待っててくれたのかと
感慨深いものがありました。

本当に感謝です。

風貌が尋常じゃない元三島神社
柏手で打ちませんでしたが
ライブハウスの隣にある
元三島神社に一礼してきました。

お世話になった日暮里の街にも感謝。

1/6の最終で飛び
1/8の始発で帰る強行スケジュールでしたが
絶え間なく流れる素敵な時間に
ココロ洗われました。

観に来てくれた皆さん
ライブ終了後 手が震えてダメでした
お世話頂いた皆さん

本当にありがとね!!


2/10は
札幌でタテタカコと。

気合い入れなくちゃ。



飛行機で朝日を拝み帰宅しました