2012年1月5日木曜日

新年のご挨拶 と 1月メニュー


あけましておめでとうございます

チムチムのナカムラです。

年明けから
深々と雪が降り続いておりますが
お正月はゆっくりと過ごせましたでしょうか?

昨年は、今までに体験した事のない事柄がたくさんございましたが
今年はチムチムとして、皆様が昨年以上に笑顔になれるよう
力強い辰の如く、邁進して行く次第でございます。

『don't think!  feel!!  (考えるな! 感じろ!)』
映画『ドラゴンの道』からいただいた ブルースリー師匠の言葉です。

辰年にちなみ、僕はこの言葉を大切にしてみたいと思います(w


クリックすると大きくなります
1月のメニューはこんな感じ

水曜日の郷土料理シリーズは愛媛県から。
今治風焼鳥と鯛飯でございます。

チムチムのレシピも
2009年のスタートから数えまして
お弁当の主菜、副菜、
及びケータリングやイベントのものを含めると
800種類以上のレシピを作る事が出来ました。

今年もどんどん、既存のアレンジや全く新しいもの
作り続けながら、新しい健康食の提案をしていきたいと思います。


本年も、free dining food チムチムを宜しくお願い致します!