2011年10月2日日曜日

言葉にならない 夜でした


9/30
ヌルマユのレコ発ライブでした。
撮影 おくちゃん
写真提供ありがとうございました!

本当に言葉にならないくらい
最高の夜でした。

観に来て頂いた方は100人を超え
待ち望んでくれていた方々
初めて観て頂ける方々の前で
全力を出し切る事が出来ました。

本当に
本当に感謝です。

トラブルがあり
1時間ちょっとの予定が
1時間半を超えてしまうライブとなってしまいましたが
最後まで観て頂いて本当に感謝です。

CDも買ってくれた皆様にも感謝

再出発の船出
この上ない進水式になりました。
皆様と錨を上げられた事、心より感謝します。

本当に
本当にありがとうございました!