2011年9月19日月曜日

秋分のBBQ in picnic

スクリーンテントで幸せBBQ

要塞を後にし
向かうはおなじみ”picnic"

言わずと知れた美瑛のハンバーガー屋さん。

先日、お客様からpicnicに言ってきたというメールをいただき
たまらず泊まりに行くとアポを取ると
僕たちをBBQで向かい入れてくれました。
picnicの”卓ちゃん”と”りささん”の温かい人柄と
僕をチムチムと呼ぶ3人の子供達に囲まれ
それは始まりました。

とにかく美味しくて、嬉しくて・・・

贅沢BBQの上に、さらに幸せの追い打ち
言葉がありません・・・
ダッチオーブンから幸せの黄金色しローストチキン。


僕はマッコリを片手に、ヘラヘラしか出来ない。

どっからが夢なのか分からないフワフワした

それはそれはこの上ない至福の一時を、
夜が深くなるまで続きました。

次の日、お別れ間際
「これ、チムチムも使って!」と
picnicさんから地元の農家さんで
採れたじゃがいもをたくさん頂きました。
まだ出回ってない新種のじゃがいも

このジャガイモは
今年の夏から採れ始めた新種のじゃがいも

明日のお弁当、是非お楽しみに!



すばらしい湯川夫婦と、その子供達に感謝です。
人生で最高の”秋分の日”でした。

ホントにありがとね!