2011年9月28日水曜日

9/28 のお弁当


9/28は
”イタリアごはんセット”でした。

生バジルは自家製です
ご飯はハーブトマトライス
主菜はチキンのパルメジャーノ焼です

ホールトマトとバシルと鶏ガラを混ぜたスープで
ご飯を炊き込みました。

トマトは真狩町の桃太郎です。

チキンはヘルシーに胸肉を使いました。
お肉をマリネして、パルメジャンチーズをかけ
低温のオーブンに入れて焼き上げました。

最後は肉汁でソースを作り、パルメジャンとソースをかけて出来上がり。


チムチムなイタリアンの完成です。

本日お召し上がり頂いたみなさま
ありがとうございました。

皆さんの健康がずーっと続きますように・・・