2011年6月22日水曜日

チムチム弁当 一時配送休止について



いつも”チムチム弁当”をご利用頂きまして

誠にありがとうございます。


この度、7月1日より一時チムチム弁当を

お休みさせて頂く事となりました。


理由と致しましては、

私、中村の体調不良により車両での配送が、現段階で困難になった事が原因です。

つきましては、一旦お休みを頂き体調の回復に努めると同時に、

車両以外での配達方法の体制を整えさせて頂きたいと思います。


日々、チムチム弁当をご利用頂きました皆様には、

ご迷惑をお掛けする事になり大変申し訳ございません


再開の目処の詳細は、現段階では経っておりませんが、

一ヶ月から一ヶ月半を目標としております。その際は再度ご挨拶にお伺いさせて頂きますので、

もしまたご利用頂ける事がございましたらより一層心を込めたお弁当を提供させて頂きますので、

何卒宜しくお願い致します。


尚、イベント等の活動に関しましては、僅かながらではございますが行わせて頂きます。


大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。