2010年10月9日土曜日

夜のピクニック


野菜を車に積みながら
約30km東へ進み

美瑛は”picnic"へ

沈む夕日を眺めながら
相変わらずうますぎる
ハンバーガーと日替わりスープ
あっという間にやっつけました

本当にうまい・・・


食後、店主の卓ちゃんが
僕がお休みだという事で
あっちこっち連れてってくれました

夜の美瑛もなかなかです

真っ暗の中
携帯とデジカメの光を頼りに
秘湯の吹上温泉へ突き進み
何も見えない熱湯の露天に
ゆっくり身体を癒しました

帰って卓ちゃんと
おいしいビール片手に
いっぱいいっぱい
いろんな事話しました

大阪育ちの卓ちゃん
札幌東区育ちの僕
共に大好きな北海道で
何ができるか・・・・

お互いの
近い未来
遠い未来
どっちも楽しみです