2010年5月4日火曜日

ご近所シェフの1DAYレッスン


さかのぼる事 4/18

レピドブレさん企画
”ご近所シェフの1DAYレッスン”

第一回目の刺客として

私、チムチムがお呼ばれ受けました。

レッスンのお題は
”スパイシーチキンカレー”




油を使わないカレーを
是非、お家で作って頂きたく
このお題を選びました。

当初は午前中に6人定員で
一回の講習予定でしたが
問い合わせが殺到したので
急遽二回の講習とさせていただきました。

色々ご迷惑をお掛けした事もありましたが
本当に楽しいお教室でした。

また、ぜひぜひやらせていただきたい。

いつになるかは分かりませんが
次回もお楽しみ願いたいです。

楽しい時間
本当にありがとうございました!!