2009年12月20日日曜日

一足お先の素敵なクリスマスパーティ


12/12

クリスマスパーティがありました。

フランスのお洋服を扱う
クリスマスパーティ。
約40人のお友達や顧客さんが来ていました。

チムチムはケータリングで参加。

料理の内容は
・エビとトマトのクスクス
・ローストビーフ
・鶏のゆず胡椒焼き
・アンチョビサラダのパイタルト
・コブサラダのパイタルト
・温か〜いビシソワーズ

でした。

ゆったりした"Room 11"さんの中で
時折見せる盛り上がりに
カウンター越しから見てた僕も
すごく、心地の良い時間でした。

食事の後は、おフランスの絵本を
フランス語と日本語での朗読会。
思春期を迎えた象の子供が
朝突然、頭の上に現れた蝶の謎を追う冒険劇。
といいたいところですが
オチは素敵な大人への成長劇。
誰もが経験する甘酸っぱい物語でした。

最後は18歳のチェロ奏者の方が
クリスマスソングで締めくくり
惜しみながらも終了。

顧客さんたちを心から楽しませてる
FORTUNAさんは、
さすがだなと関心しっぱなしでした。

おいしく食べて下さったみなさん
ありがとうございました。

また、参加できる事
楽しみにしています。