2009年11月24日火曜日

11月28日は おなじみのあれです。



チムチム食堂です。

みなさまのおかげで
今月でマル一年になりました。

僕はまだまだやる気満々。
もっともっとチムチムらしい
且つみなさんの身体に優しく
語りかけるような・・・
そんなメニューをたくさん
繰り広げていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。


さて、今回はヘルシーなスープスパがテーマ。
題して・・・

”ハーブたっぷりのヘルシースープスパ”

そのままでした(w









今年の4月にお披露目した
今度はスープスパをやります。

内容は

■グリルチキンの味噌トマトスープスパ
■魚のクリームスープスパ

こちらから選んでいただきます。

おなじみのデザートは
■豆乳のチョコレートムース

今回はセットで 1,000円となります。

冷え込んできた今日、このごろ。
チムチム食堂で、心も身体もほっこりして下さい。

来月は、cholonさんでのイベント
”きこえる シンポジウム”参加の為
チムチム食堂は今年最後。

満身の笑顔でお待ちしておりますので
遊びにきて下さい。
(「blog見たよ」で満身の笑みになります w)



cholon”さんでの月一回のイベント”チムチム食堂”
日程:11/28(土)
場所:札幌市中央区南1条西12丁目ASビル2F(電車通り沿い、南向き)
営業時間:11:00~17:00