2009年6月5日金曜日

HOTではない スクリーン情報 その3

映画・・・ それはスクリーンから始まる人生旅行

ごぶさたしてます。  淀川チム冶です。

今回の作品はHOTかも・・・



”つみきのいえ”です。


映画といっても”短編アニメ”。


約13分くらい。




やるせない現実の中で見出す幸せな人生の振り返り。


そんな感じでしょうか・・・

切なくも、決して暗くはならない感じ。

鉛筆のタッチがそう感じさせるのかな・・・


僕は、こういうの好きです。


”栗コーダー”の近藤さんの音楽も”前向きなせつなさ”が漂う感じでいい。

長澤まさみのナレーターバージョンも入ってましたが、見てません。


解説されると妄想出来ないから。




自分の老後はどうなんだろ・・・

そんな作品です。


将来どんな環境でも、幸せを感じるために今を幸せに感じなくちゃナ・・・

そんな作品です。