2009年6月7日日曜日

HOTではない スクリーン情報 その4

映画・・・ それはスクリーンから始まる人生旅行

こんばんわ  淀川チム冶です。

今回もまったく新しくない映画を紹介。


”Lock Stock And Two Smoking Barrels”という映画。

これ、好きなんです。

一つの話の軸が進むにつれ、様々な複線が絡みだし、

最後はどんでん返しで、話が一本にまとまる感覚・・・


今となってはよくあるストーリー展開なのですが

当時、先駆けとなったこの作品。


ガイ・リッチー監督はセンスの塊です。


この映画を観たマドンナは、監督にほれ込み結婚しちゃったそうです。
(ついこの間別れてしまいましたが・・・w)
結婚以降、面白い映画を撮ってないと、そんな声があります・・・
がんばれ!リッチー!!


もしまだこの観てないという人がいるなら・・・

乗った方がいいです。このジェットコースター。