2009年6月14日日曜日

”砂糖” とはちがう ”シュガー”の世界観

昨日、個展に行ってきました。

”シュガークラフト”です。


作家さんは”おおくら恵子”さんと”大倉綾子”さんの二人。

親子です。

6/6からやっていたのですが、やっと来れました。


個展を見に来たのは二回目で、約2年ぶり。


前回見た時、その作品の99%以上が”シュガー”で出来ている事と

その繊細さに圧倒され、

今回もその”甘水”が忘れられず。



今回も秀作ばかり。

鮮やかで、きめ細か。

穏やかで、おしとやか。



僕は”糖尿病”なので、砂糖は蹴飛ばして生きてきましたが

まさか”砂糖”に癒されるなんて・・

夢物語です。



大倉親子のバイタリティにも元気いただけますよ。

”おおくら恵子”さんは普段ワークショップをやっているとの事です。


個展は6/14までと、あと一日ですが

優しい糖気に包まれた、華やかな世界観を是非体験してみてください。









おおくら恵子 シュガークラフト作品展”
場所:パーティハウス(札幌市西区八軒2条東4丁目1-30 2F
日程:6/6(土)~6/14(日)
時間:am10:30~pm18:30

右の写真は異例中の異例だそうです。
すごいですよ・・・
圧倒されますよ。