2009年6月20日土曜日

”早すぎたテラスデビュー”と”優しい風”

今日は日々の疲れの癒しと
これからの激闘に備え
大好きな”picnic”に行ってきました。



相変わらず広がる”でっかい農地”
何故か他の空と別格に見える”美瑛の空”
そして、いつもホッとさせてくれるpicnicの湯川夫婦。

思い切って来て良かった・・・



そんな矢先に事件発生です。
快晴だったので、テラスで食べたいとオネダリ。
気持ちよくテラスをチョロチョロ。
大自然に抱かれながら、カッコつけていると

突然、爆音と共に視界が下がりました。

右足が、デッキに埋まってる・・・

原因は、僕の体重。

クールポコ。

にも関らず、優しい言葉をかけてくれるオーナーの”卓ちゃん”

恥ずかしいやら、申しわけないやらで、
開けた穴に入りたかった・・・

顔を赤らめて必死にあやまる僕を

卓ちゃん夫婦の優しさと
ふわっと吹く風の優しさが

そぉっと、包んでくれました。

札幌に帰った僕は、必死でプールを泳いだそうな・・・

卓ちゃん・・・ゴメンネ(w




今日も美味しかったよ。
・ベーコンレタスバーガー
・本日のスープ(アスパラのスープ)

コレをベースに・・・


・フレンチトーストのキャラメルソース
・シフォンケーキ(今日はニンジン)画像を追加
この2品をみんなでつまみました。



また食べたい・・・

たくさん泳ぐので許してくださいぃ・・・