2009年3月2日月曜日

すばらしい”スペシャル”な一日でした。

2/28 は予告どおり”cholon”さんにて”チムチム食堂スペシャル”を行いました。

ホントに言葉にならないくらい最高の一日でした。


でも言葉にしてみたいと思います。


当日は100人を超え、数え切れない人たちが遊びに来ていただきました。

初めて来ていただいた方

チムチム食堂を心待ちにして来ていただいた方

本当にありがとうございました。



そして、いっしょに美味しい空間を創っていただいた

”miel(ミエル)”生田さん
”cucciolo(クッチョロ)”まさる。さん
”Re-works(リ・ワークス)”さん
急遽参加していただいた、おにぎりのsakiwae”さん

全部食べましたが、ホントにホントに全部美味しかった・・・・
素敵な空間、ありがとうございました。またご一緒したいです・・・


夜はボーダー衣装のゲリラバンド”メロウ イエロー”が産声をあげました。

メンバー
・マコト イエロー
・トモコ イエロー
・カポウ グリーン
・イエロー まこと。
・マウ イエロー
・チムチムイエロー

楽しさと恥ずかしさが心地よい時間でした。
サイコー!

そして毎度のコトながら空間を提供いただいた”cholon”さん

今回も、ホントありがとうございました。



来月の”チムチム食堂”は3/29(日)

チムチム弁当にまつわるイベントを考えています。

詳しくは、また後日。



言葉に出来ないと言った割に長々とすいません・・・

みなさん、本当にありうがとうございました!!